「すみっコ写真コンクール」開催!

すみっコぐらし学園開校を記念して、「すみっコ写真コンクール」を開催します!
みんなの大好きな「てのりぬいぐるみ」を使って、ぬい撮り写真を撮ってみませんか?

※画像をクリックすると拡大します。

今回のお題は2つ。「すみっコクリスマス」と「すみっコたちの冬」です。
どちらか参加でもOKだし、両方参加も大歓迎♪

すみっコぐらし学園公式Twitterアカウント@sumikko_gakuenをフォローし、
ハッシュタグ 「#すみっコぐらし学園」と「#すみっコ写真コンクール2020冬」をつけて
お気に入りのてのりぬいぐるみを可愛く撮影して投稿してね♪

優秀作品はすみっコぐらし学園ホームページ内で発表します。

●応募期間:2020年11月25日(水)~12月15日(火)
●優秀作品は12月21日(月)にすみっコぐらし学園内で発表します☆

【応募要項】
●ご参加いただくためには、Twitterにログイン(ID取得)していただく必要があります。
●すみっコぐらし学園公式Twitterアカウント「@sumikko_gakuen」のフォローが必要です。
●ハッシュタグ『#すみっコぐらし学園』『#すみっコ写真コンクール2020冬』は必ず含めてください。
●投稿した写真には必ず「てのりぬいぐるみ」が写っているようにしてください。
※対象のぬいぐるみは以下をご参照ください▽
https://www.san-x.co.jp/sumikko/collection/
●写真はお客様ご本人が撮影した未発表のものに限らせていただきます。(代理応募はご遠慮ください)
●一般のお客様が写っている場合、応募に際しては、被写体本人の承諾を得たうえでご応募ください。
●画像サイズに指定はありません。すみっコぐらし学園事務局でリサイズやトリミングをして今後公開する場合がございます。
●画像の加工は自由です。加工の有無に関わらず公平に審査されます。
●キャラクターのイメージを大きく損なうものはご遠慮ください。
●応募作品の著作権は撮影者、版権・使用権は主催者(すみっコぐらし学園事務局)に帰属となります。

※ご応募されたもののうち、以下の場合は無効となりますのでご注意ください。
・ご応募が上記手順に沿ってない場合、および指定期間内に完了していない場合。
・アカウントが非公開になっている場合。
※個人のアカウント設定が”公開”になっているかご確認ください。
・応募後にすみっコぐらし学園公式Twitterアカウントへのフォローをはずした場合。
・本規約にある条項を遵守していない場合。
・応募する方は「すみっコぐらし学園利用規約」「プライバシーポリシー」をご確認ください。